みんなの体験談

ハーバライフの製品を使って、こんなにもたくさんの体験談がよせられております。

次の体験談は、あなたです・・・・

製品使用の結果はすべての方にあてはまるものではありません。





体験談:女性編

井上雅子

−5キロ。

体がすっきりして青春サイズに!!

還暦を迎えたのに年齢不詳と言われ、うれしいです!

小林なおこ

−7キロ

11号サイズがぱんぱんだったのに

ダイエットができて9号サイズまでもがゆるゆるに!!

肌もイキイキ。美人ママとほめられます♪

小山れいこ

−7キロ

体が弱り、暗い気持ちで毎日を過ごしていました。

ダイエットに成功しただけでなく、健康的な心と身体になり、

70代でもはつらつとした生活を送れるようになりました!

渡辺理恵

−13キロ

「デブ」で何をやっても駄目!と思ってあきらめていました。

ダイエットができて爽やかな気分!

おばさんキャラから脱出できてうれしいです。

永野れいこ

17キロ

おせっかいなおばちゃんから親切なお姉さんに大変身!

ダイエットができただけでなく、エネルギッシュに過ごせて

子持ちには見えないって言われちゃいました。

岩切恵美

−36キロ

いろんなダイエットを試しては挫折。

最後と思ってやってみたら大当たり!!!

相撲取りからモデルばりの美女にへんし〜ん(^^)


体験談:男性編

矢尾板亨

−20キロ

だらしないお父さんがマッチョなパパになりました。

元気に仕事をこなすことができて最高!!

がまんしないでダイエットできるなんて凄い!

小山完一

−11キロ

体の悩みをたくさん抱え、自分ではどうすることもできず

途方にくれる毎日でした。

今では妻と楽しい毎日を過ごすことができて幸せです

渡辺幸夫

−17キロ

カリスマ美容師と思い込んでいたのは自分だけでした。

ダイエットに成功したら、なぜかエネルギッシュに。

かっこよくなってモテモテ〜\(*T▽T*)

高梨正暢

−18キロ

ダイエットが必要でした。

気づいてみたらウェアがゆるゆる!

作り直しが必要になり、なんともうれしい誤算です。


              佐野玉恵

−14キロ

体重オーバーから日々の体調も思わしくありませんでした。

見事ダイエットできたら身体も体調もスッキリして毎日の生活が快適に!

滝嶋正代
                

−5キロ

ダイエットもできて毎日を快適にパワフルに過ごしています。

佐野 均
                

+10キロ

いつもやせていて、沢山食べても太れなかったのに増量することができて、体調もばっちりに!


滝嶋 仁
                

−17キロ

念願のスリムなジーンズがはけた!。


・・・いかがでしたか?これらはほんの一例です。

もっとたくさんの体験談を見てみたいかたはメールにてご連絡ください。

楽しいシェークパーティーやイベントのご案内を差し上げます。